兼業主夫の生き様
平日の家事はほぼまかされているリーマン。そんなリーマンのつまらん日記です。
今年を振り返る
8月からスコア管理を行っていますが、
平均スコア96
平均パット36
平均パー率19%
平均ボギー率41%
OB発生率3%
パーオン率16%
ボギーオン率44%

ベストスコア85
ワーストスコア102
です。

まあ去年の平均的なスコアからすると、8打ぐらいは叩かなくなったかな??

今年は例年に無く練習したし、月に1,2回はゴルフすることができた。
コンスタントにラウンドを入れていたので、継続して練習できたのが良かったみたい。。
今年の目標は常時100切りだったので、
常時でないにしろ、平均スコアが96なのでクリアしたかな??

来年は常時90切りを目指したいところです。

30日は今年最後のラウンドです。
平均スコア96と平均パット数36を上回り、気持ちよく年を迎えたいですね。

最近、ランキングから当ブログが消失してしまいました。
清き一票をお願い申しあげます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikirusama.blog17.fc2.com/tb.php/41-35843344
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 12:11:27 |
