兼業主夫の生き様
平日の家事はほぼまかされているリーマン。そんなリーマンのつまらん日記です。
スポンサーサイト
またまたさくらちゃんネタです
先日にも書きましたが、
横峯さくらちゃんは現在宮崎市に住民票がありまして、住まいはシーガイアにあるコテージかラグゼということらしいです。

我が家はけっこうシーガイアに近いこともあって、
どこかでばったりあうんじゃないか?
合っていきなりに落ちたらどうしよう?
わたしのキャディになって、ずっと一緒にいて下さいって云われたらどうしよう?
とか考えてしまってます。。(妄想癖のある30代・・)

宮崎市には最近西日本最大級のイオンショッピングモールができました。
地元商店街の人たちはかなり反対していたのですが、我々消費者にとっては、感謝感謝です。
とにかく専門店が増えたことが一番嬉しいですね。
今までは、宮崎にメンズのお店が少なくて、県外まで出かけることもあったんですが、イオンに行けばけっこうこと足りますね。。

話が大きく変わりましたが、
さくらちゃんもゴルフルアーが一段落すれば、
宮崎にも帰って来ることでしょう。
そのときにはきっとイオンで出会える気がしてます。。

なんかだいぶ怪しいファンになりつつあるけど、
そんなつもりはありません。

いい訳するともっと怪しいかな??

ほんと普通のファンですので(^^;)
    :
    :


完読した記念に↓↓をクリックしてみてはどうですか?
  人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikirusama.blog17.fc2.com/tb.php/2-ee199acd
この記事へのトラックバック
