兼業主夫の生き様
平日の家事はほぼまかされているリーマン。そんなリーマンのつまらん日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
inpres Xを試打
昨日練習場に行ったら、試打会が。。

ヨネックスとonoffのクラブがあったので、試しに打ってみた。。

まあドライバーが苦手なので、芯に当たらず良いも悪いもよくわからんって感じでした。

担当者に芯に当たらないので、よくわかりませんって伝えると、
裏から、実はヤマハのクラブも持って来てるんですよ。。

ヤマハと言えば、最近ブログ会を賑わしている、あれか??と思い、見せて貰うと、

でました、inpresX 担当者もこれはおすすめです!!と一言。。

芯に当たらなきゃ一緒と思いながらも、打って見ると、

先ほどまでと全然違う!

軌道がぶれて芯に当たっていないと思うのに、芯を喰った感覚で気持ちいい球が飛んで行きます。
何球打っても気持ちいい感覚でボールが飛んでいっちゃいます。。

とにかく感触がたまりません。
しかもとっても易しく感じます。。

凄い

欲しい

値段を聞くとヤマハはちと高いらしい。。

8万2千円・・・

うーん それでも欲しいと思わすぐらいいいドライバーです。。


クリスマスにお願いするには少し高すぎるが、どうしたものか??


そういえば、カタログをもらったのですが、
このドライバーはダブルエリアフェースということで、高反発ではなく、広反発で飛ばすらしい。。
でもって、シャフトのしなりも二段構えになっていて、低反発ドライバーなのに、高反発より飛ぶらしいです。

すごい


機会があれば、試打してみてください。。
芯に当てきらない私でも安定したショットが打てました。
いつ値下がりするのかな??


ブログランキングに参加しています。
よろしければ、↓をクリックしてください。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。