兼業主夫の生き様
平日の家事はほぼまかされているリーマン。そんなリーマンのつまらん日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダンロップフェニックス
先日友人の結婚式に行ってきました。
式場は、宮崎が誇るシーガイアです。


シーガイアでの挙式はホテルの最上階(43階)にある、チャペルで行います。

ここからの眺めは最高です。
太平洋とゴルフ場を眼下に望むことができ、式までのあいだは、上からプレーを見ることができます。

シーガイアにあるゴルフ場といえば、去年タイガーウッズも参戦したダンロップフェニックストーナメントの舞台、
フェニックスカントリークラブがあります。

今年もタイガーウッズが来るそうです。。
誰かチケットくれないかなー

2年前にはタイガーウッズが来なかったこともあり、チケットをもらうことができたのですが、
今年は無理かな・・


下の写真はチャペルから撮影したものです。右手に見えるのは、オーシャンドームです。。
トム・ワトソンゴルフコース


このゴルフ場はフェニックスカントリークラブではなく、フェニックスの南側に隣接したトム・ワトソン コースです。

フェニックスカントリークラブはさすがに名門ということで、プレー代もかなり高めです・・・
いつかはまわってみたいけど高すぎる!!
県民感謝デーだと安くなるみたいだけど、予約が取れないらしいし・・・

でも、隣のトム・ワトソンゴルフコースはかなり値段がお安くなります。。
去年薄暮プレーで8千円ぐらいだったかな??

トム・ワトソンゴルフコースもフェニックスカントリークラブと同じく、松林にセパレートされたシーサイド林間コースです。
ここでもフェニックスの雰囲気は味わえるような気がします。。
クラブハウスはフェニックスと同じだし・・・


ブログランキングに参加しています。
よろしければ、↓をクリックしてください。カシコ
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。