兼業主夫の生き様
平日の家事はほぼまかされているリーマン。そんなリーマンのつまらん日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
片山晋呉が認めた世界一の・・・
片山晋呉が認めた世界一の焼き肉屋さんが宮崎市内にあります。

店の名は「みょうが屋」です。
片山晋呉が食べている写真はこちら(2005/3/16の写真)

で、今回はじめて食べに行って来ました。
yakiniku

いやーうまいですね。。


最高です。


肉の脂のうま味がたまりません。。



焼き肉にはビールが欠かせませんが、
この肉には白ご飯も欠かせません!!
カルビを一口噛めば、ご飯をいくらでもかき込むことができるんです
他にもホルモンやレバ刺しも食べましたが、こちらも絶品ですね。
残念なことに、カルビとホルモン、レバ刺し以外は品切れで食べられなかったのですが、
これだけでも大満足です。


ここのお肉は尾崎牛を使っているらしくて・・・


尾崎牛って知ってます?

ここのお肉は東京あたりで食べると、ステーキ一枚2万円ぐらいする、高級なお肉なんですが、
そこは宮崎。。非常に格安で食べることができるんです。

で、宮崎の焼き肉屋さんで食べられるのは「みょうが屋」さんだけなんです。
が、こんなにおいしいのに値段も非常にお手頃です。

宮崎に遊びに来るときには、こちらの焼き肉屋さんおすすめですよ!


場所は・・・


わかりづらいところにあります。

宮崎市役所から歩いて5分ぐらいですね。。


片山晋呉は毎年宮崎でキャンプするそうですが、
その時期にこの焼き肉屋に通えば、出会えるかも知れません・・・


いつもクリックありがとうございます。
本日もよろしくお願いします。↓
   人気blogランキングへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。