兼業主夫の生き様
平日の家事はほぼまかされているリーマン。そんなリーマンのつまらん日記です。
サーファーからゴルファーへ(T_T)
週末の生活が海からゴルフ練習場へと変わりました。

かれこれ10年以上サーフィンしてるんですが、
実は昨年9月より海に入っていません。

去年のこの時期ぐらいからサーフィン→ゴルフに移行していったような・・・

サーフィンをしていたときには、
こんなおもしろいスポーツ、他には無い って思ってたけど、
ゴルフをやり出してからは、そんな事も忘れて、週末には海に行かず、ゴルフ練習へ行く日々に・・・


どちらがおもしろいと聞かれれば、サーフィンかな・・
楽しみで楽しみで朝目が覚めてしまうのも、サーフィン・・
夢にまで出てくるのも・・


そんなに楽しけりゃサーフィンすればいいじゃん って思うでしょ?

そうなんですが、最近サーフィンに対して、妙にハードルが高くなってしまいまして・・・

体力的にきつくなった。
若い子と海に浸かっていると、浮いた存在に感じる。

てな感じです。



で、今はゴルフにはまってます。


ゴルフって  おもしろいですねー

最近は特に、上達してきたなーって感じるので、常にゴルフの事考えてます。

今日も仕事が終わったら練習行って来ます。



今月はスイング強化月間です。
ドライバーの苦手意識を、まずは克服しますね。。


いつもクリックありがとうございます。
本日もよろしくお願いします。↓
   人気blogランキングへ
