兼業主夫の生き様
平日の家事はほぼまかされているリーマン。そんなリーマンのつまらん日記です。
100切りの掟(私ごとですが・・)
昨年末から前回まで、たぶん約10回ほどラウンドしてますが、

スコアが103,104のどちらかしかありません。
調子が良くても、悪くてもどちらかなんです。。

なんか100切れそうで切れないってところです。

まあこれが私の実力なんですが
この調子の善し悪し抜きに、スコアが変わらないってところが、
スコアって正直だなーって最近思いはじめてます。

でも、やっぱり私の実力はこんなもんじゃないって信じてますけど・・・なにか?


ラウンド後の反省会では、いつもたらればで、スコアをあと10は縮められたと・・・
でも結局いつも同じスコアで上がってます。

次は同じ過ちをしないと、念じていても結局同じミスを繰り返してます。

3パットはもうしないと誓っても、毎回3パットを5回程してます。

ティーショットは力まないと意識してますが、力んでどスライスを打ってます。

無理なショットは打たないと決めてますが、林の中から林の中に進んでます。


全然成長してません


来週ラウンドしてきますが、
今度こそ同じ過ちをくりかえしましぇん


ちなみにわたし一度だけ100切ってますから
常時100切り目指したいと思います。

↓クリックして頂けると、私がんばれそうです
人気blogランキングへ
